突然ですが皆さん、家計簿って聞いたことあります?
名前くらいは聞いてると思います。
もしかしたら僕、私はもうやってるよ~とか
昔やってたよ~
とかいう人いるかもしれません。
その家計簿なんですが・・・

無茶苦茶すごいんです


何がどうすごいか、効能を以下にリストします。

・月々の総支出額が明確になる
・何にお金を使っているか明確になる
・実は毎月赤字だった事が分かる
・あんまりコンビニ行かなくなる
・料理の腕前が上がる
・スリムボディーを手に入れる
・膝の調子が良くなる
・踊りがうまくなる
・国の情勢に詳しくなる

これらは私の身に起こったこと、
全部リアルです、リア充です


Kakeiboはもはや全知全能のネ申ですね

という事で私は家計簿初めてとりあえず
プリンがすごく上手に焼ける様になったと思います


そんなプリンが先着順でもらえ、
しかもゴールデンプリンが抽選で当たるパーティーが
明日水曜5月5日16:00~
銀座Las Risasで開催されます。
是非お越しください~

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です