突然ですが素潜りブログ、もぐりんへようこそ (ホントはダンスブログです きりっ)

今回頑張ってる自分へ褒美を取らせに例の場所に行ってきた

はい、素潜りです

リフレッシュです サバイバルです

生きるか死ぬかなんです!!!(鼻息荒め)

そういえばかの国のチェ・パイセンも

Patriot o Muerte!祖国か死かだよこんちくしょ~

なんて言ってたねぇ

それはそうとこのサイトが

全然サルサ検索に引っかからない

と生徒さん達からありがたくも厳しいフィードバックを頂いていたので

やれTPO? KFC? 対策だの、やれサルサというワードをちりばめようだの

努力しようとしたんだが、最終的に

書きたい事書く事にした。

どうせたいして人見てないしね 

そんなわけで今回は顧客満足度3年連続No.1!

SkymarkさんでFly with me~ oh, yeah!!

知り合いの蕎麦屋の主が

しょっちゅう仕事ほっぽらかしてSkymarkで沖縄行きまくってる

という話を散々聞かされてたのでついに使ってやったSa

ところで前回そこに食べに行ったら

主店内入る俺っちを見るや否や指さしてきて 

来た来た~!って言って来るし、

もう沖縄の事話したくてしょうがない模様

半分客の扱いを受けなくなってきておる

それはそうと天下のSkymark様、お値段片道なんと7050円!
しかも驚きの羽田発 

安いっすね~

さて、いろんな人から

そんな沖縄行きまくって、何してるんすか~

なんてお便りが良く届く

はい私、沖縄で野生化してます

地面が宿、的な

海にも潜ります お魚は捕ってないけど

沖縄では漁業権が無いとモリ突きできないとかできるとか

あとモビリティー命なので荷物増えるのもマイナスポイントたまっちゃう~

ところで海の中は本当に最高。原始が見えるです

自分が解放されます ふるちんで泳ぎたくなります

潜ってると過去の出来事が走馬灯のように駆け巡ります

ダンスもそうだよね(一応ダンスブログ)

あれしちゃダメ、こうしなきゃも、うまくなるにはいいけど

たまに気の知れた相手に

”オイラちょっと開放していい?”

と断りを入れて、自分が気持ちよく踊りたいように踊るのも

時には良いかもですね~ あ、

乱暴はダメ、絶対

さて、話を戻して今回宿泊先は・・・

安心安全のZamamiは阿真ビーチキャンプ場!

いつもお世話になってます

俺のキャンプ場

今回はなんか仙人みたいな先客が一名いる

去年のこの時期は原始人みたいな先客一名だったので

ほぼ例年並みと言って良いのではないだろうか

あれ!?

でも焚き火が禁止になっている!! 

・・・

悲しい おいら悲しい・・・

生徒さんから人生最高の誕生日プレゼント

ファイアースターターと火吹き棒もらったのに・・・(できた生徒さん達)

きっと誰か火でやんちゃしちゃったのかなぁ 

という事で今回はしっぽり焚き火無し

俺のキャンプ
俺のキャンプ

それはそうと、今回は5か月ぶりという事で

慎重な素潜りツアーとした

決して無理はダメだよ~ 

と、たくチャンネルの肩にのってるびょんきち?びょん太郎?

みたいなやつが(妄想で)自分に言い聞かせつつ

今回は1人で潜るし(いつもだけど・・ 本格的素潜りバディー募集中!)

あ、このブログを読んでる良い子のみんな

絶対に一人で潜ることはダメだぞっ 

最悪死にます

という事で今回はここまでにして次回予告!

”俺の座間味ルーティーン”

座して待て!

P.S. 俺的旅のお値段が気になるそこのあなたへ!
今回の本島ー座間味島―阿嘉島の旅の総費用:
しめて大体27000円++ANA9000マイルなり~
ちょっと高くついちゃった
以下内訳どす:
飛行機 7050円
宿泊費 5泊 4300円
船    4190円
村内船みつしま 800円
自転車 1000円
その他交通費 560+800円+450円+200円+550円=2560円
雑貨:Daiso 1260円
食費:1600+350+304+350+300+653+2500+300=6057?

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です