怒涛の勢いで11月分の予定もアップいたします。(クローズドは記載しておりません)

かなり前倒しで公開しましたので、今後スケジュールの追加もありうります。
是非時折このページに戻ってきてチェックしてね。 
さて、スーパー学割やっております。
お金のない学生さん、社会人1,2年目くらいのビンボーだけどダンスしたい!
な25歳までを対象にレッスンのみ約半額!です。お金持ちは除外w(バーのエントランスは通常通り)
詳細はお問い合わせください。

各サルサレッスン、サルサイベントの詳細は
イベントペーから各イベントをご確認ください。

11/5 (Fri) 19:00- Cuban dance lessons for beginners @ Roppongi La Tropi Azabu
2 lessons for 2,500 yen, 1 Lesson for 2,000 yen
トロピの通常2レッスンが帰ってきました。
19:00-Rumba、20:00-Cuban Salsaです。
トロピは図らずとも少人数になっており、みっちり細かくやりたい人はおすすめです!
サルサはおなじみオールローテーション制!(黙秘権あり)

10/7 (Sun) 19:00- 20:30 Cuban Salsa Lesson for all level @ Ginza Las Risas 2,500 yen w/1d
いつものリサスのレッスンが帰ってくる予定です! Yes, reunion!
しかもこの日は飲みホーダイ、且つ最近活躍が目まぐるしいスーパーアシスタントのザキヤマさんもいてます!
ホームでのレッスン&パーティー、皆さんの元気な姿をお待ちしております~

11/13(Sat) 17:00 – 23:00 Cuban Dance WS & Free Style Night in Nagoya @ Coffee Rumba (TBD)
月一の名古屋でのWSとParty。最近緊急事態宣言等でなかなか通常通りの開催ができておりませんでした。
11月は今のところ通常開催の予定です。3コマのWSとParty.詳細はイベントページをご確認ください!

11/14 (Sun) 19:00- 20:30 Cuban Salsa Lesson for all level @ Ginza Las Risas 2,500 yen w/1d
いつものにこやかな雰囲気のリサスのレッスンです。
Isolation, Stepwork, Pairwork etc 1時間半みっちりやってます。
経験者でもためになる上乗せ部分も付けたしてます。
レッスンの後はお店も遅くまで空いてますので踊れますよ~。是非お立ち寄りください。

11/19 (Fri) 19:00- Cuban dance lessons for beginners @ Roppongi La Tropi Azabu
2 lessons for 2,500 yen, 1 Lesson for 2,000 yen
トロピの通常2レッスンが帰ってきました。
19:00-Rumba、20:00-Cuban Salsaです。
みっちり細かくやりたい人はおすすめです!
サルサはおなじみオールローテーション制!(黙秘権あり)

11/20 (Sat.) 19:00- Cuban WS & Party @ Roppongi New Planet
Lesson 2,500 yen w/ AYCD, Party only 2,000 yen w/AYCD
通常つよしさんと共同主催している毎月第三土曜の恒例パーティーですが
今回は私一人で行います!という事でいつも以上に自由に~
是非是非盛り上がりに来てください。
なんと飲み放題です!レッスンはワンコインでお得にお届けしております。

11/21 (Sun) 19:00- 23:00 Cuban Salsa Lesson & Party for all level @ Ginza Las Risas 2,500 yen w/1d
リサスの第3日曜恒例のFree Style Night!が帰ってきます!
レッスンはいつもの様にIsolation, Stepwork, Pairwork etc を1時間半みっちり。
20:30~はParty Time、無料Mini lessonもあります。詳細はイベントページで!
お楽しみに~
*Facebook event page: https://fb.me/e/1OujgEzFT

11/28 (Sun) 19:00- 20:30 Cuban Salsa Lesson for all level @ Ginza Las Risas 2,500 yen w/1d
いつものリサスのレッスンが帰ってきます。
Isolation, Stepwork, Pairwork etc 1時間半みっちりやってます。
レッスンの後の営業も通常通りと伺ってます!

では11月もよろしくお願いします。 
ばもっ 

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です